ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

ナチュラル感満載の花が好きなんだよなぁ

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

いよいよ待ちに待った週末!今日は涼しくって気持ちのイイ1日でした。週末も過ごしやすいとイイんですけど。

昨日紹介した南の庭のレンガのなんちゃって小道の反対側。
e0234004_2015630.jpg

ロータスブリムストーンにハナニラ、そしてやっと宿根ビオラのソロリア・アルビフロラ、ソロリア・フレックルスなんかも咲き始めてなかなかイイ感じになってきました。
e0234004_20151469.jpg

今回初挑戦は、プリムラ・ベリスの八重咲きタイプ( プリムラ ・ケティマクスパルーンなんてややこしい名前なんですよ。)思ってた以上に存在感のあるヤツでした。
e0234004_20152286.jpg

少し引いて見ると・・・
e0234004_20153333.jpg

ちょうど、ティアレア・スプリングシンフォニーとフロックス・ストロニフェラが見頃ですね。そんなに目立たないけど、こういうナチュラルな花って庭の風景づくりでは重宝しますね。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

e0234004_20154493.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-04-15 20:31 | 庭の様子 | Comments(0)