ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

クインオブナイト!ヤッパ好きかもっ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日はホントにイイ天気でしたね。でも、明日は雨模様。まぁ、恵みの雨と理解しておきましょう。

西の庭の定点観測。少しの間ですっかり緑が濃くなってきました。
e0234004_2361013.jpg

今が1番きれいなアメリカハナズオウ・フォレストパンシーの新葉。
e0234004_2362215.jpg

下の方の大鉢の寄せ植えではゲラニウム・シューティングブルーに動きが出てなかなか面白くなってきました。
e0234004_2362949.jpg
e0234004_2363692.jpg

不毛の地では仕込んでおいたチューリップのクインオブナイトの花が咲き始めましたっ!水色の中に黒の組み合わせは俺の今年のお気に入り。
e0234004_2364563.jpg

黒系のチューリップも色々ありますけど、クインオブナイトが1番好きかなぁ!

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_2365456.jpg

[PR]
by tt0893 | 2016-04-20 23:17 | 庭の様子 | Comments(0)