人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

咲いたスイートピー!思ってた色とちょっと違うかも

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

昨日までと打って変わって今日はシトシト雨に気温も低め。昨日まで暑かっただけにイイ恵みの雨になりました。

西の庭からの定点観測。
この時期にはアメリカハナズオウ・フォレストパンシー、スモークツリー・ゴールデンスピリットといったカラーリーフが映えますね。
咲いたスイートピー!思ってた色とちょっと違うかも_e0234004_21414593.jpg

ビオラは少し徒長しつつありますがまだまだ楽しめそうですっ!
咲いたスイートピー!思ってた色とちょっと違うかも_e0234004_21415317.jpg

大鉢の寄せ植えはヒューケラ・スノーストームの赤い花が咲いちゃったことで、ハチャメチャな色合いになりましたけど、気にしない!気にしない!
咲いたスイートピー!思ってた色とちょっと違うかも_e0234004_214234.jpg

写真じゃなかなかきれいに写らないんですけど、ブラキカムとゲラニウム・シューティングブルーの組み合わせはなかなかよかったですよ。
咲いたスイートピー!思ってた色とちょっと違うかも_e0234004_21421148.jpg

そうそう!やっと咲き出したスイートピー。コイツはクパニっていう品種なんですけど、何故か前に育てたクパニやマツカナとは全然違う気がするんですけど・・・
咲いたスイートピー!思ってた色とちょっと違うかも_e0234004_21421965.jpg

そして、チングタヌス・ロゼウスという品種。思ってたよりはっきりした色だったけど、悪くはないかっ!

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
咲いたスイートピー!思ってた色とちょっと違うかも_e0234004_21422692.jpg

by tt0893 | 2016-04-27 22:01 | 1年草

by りゅう☆せい