ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

雪がすっかり融けちゃった・・・

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日の会社は3人が風邪でダウン!やはり寒さが堪えたようですね。この時期の体調管理には気を使います。

日曜日に雪の中のスノードロップを紹介しましたけど、その後すぐに融けちゃっていつも通りの庭の様子に戻っちゃいました。
e0234004_2320781.jpg

スノードロップはやはり雪の中が似合いますね。
でも、スイセンのアーリーセンセーション、シラー・シビリカの芽出しや、プリムラベリス(コイツは八重咲きのタイプ)等々、球根や宿根草の様子を観察するのも楽しいもんです。
e0234004_23201844.jpg

違う角度から。
スノードロップもまだまだ咲き始めなんで、寒い中ですけどまだまだ楽しめそうですっ!
e0234004_23202991.jpg

何度も書いてるんですけど・・・葉っぱだけで花の咲かない原種シクラメン・コウム!
スノードロップと咲いてくれると雰囲気出るんだけどなぁ~

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_23203944.jpg

[PR]
by tt0893 | 2017-01-18 23:38 | 庭の様子 | Comments(0)