ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

買わないつもりでも買ってしまうんだよなぁ~

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日はホントにイイ天気でしたね。寒くもなく、まさにガーデニング日和!といっても、そんなにすること無いんですけど・・・

最近届いたのがコイツら2株!ネットを何気に見てて、ついつい・・・ポチッとしちゃったウインターシンフォニー。
e0234004_21343422.jpg

ホワイトフラッシュのシングルは前からず~っと欲しいなぁ!って思ってたんですけど、なかなか縁が無かったんですよ。イイ株をゲット出来て大満足!
e0234004_21344520.jpg

そしてスイングシリーズ。
優しい桜色に魅かれてついつい・・・(コイツはどちらかというと衝動買いっぽいですかねぇ)
e0234004_21345481.jpg

早速植えてけましたよ。
スイングシリーズは、門塀脇のアナベルが植わってる場所に。あまり日当たりのよく無い場所ですけど、クリローだったら大丈夫。アナベルが芽吹くまでの殺風景な様子を何とかしてくれるかなぁ!
e0234004_2135581.jpg

なかなかイイ雰囲気かなぁ!なんて、自己満足に浸ってます。
e0234004_21351310.jpg

ホワイトフラッシュは西の庭に。
クリローにとってはイイ環境の場所なんで、大株になってイッパイ花を咲かせてほしいもんです!

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
e0234004_21352579.jpg

[PR]
by tt0893 | 2017-01-28 22:00 | クリスマスローズ | Comments(0)