ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

西の入り口の庭でも色々と咲き出して・・・

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日も寒い1日。日差しは春の日差しなんですけど、風はまだまだ冷たいですねぇ~

西の入り口の庭も、少しずつですが花達も咲き出したようです。
e0234004_22204143.jpg

アイボリーのクリローも1輪ずつでは目立ちませんけど、まとまると華やかになりますね。
近所の園芸店での激安クリローですけどなかなかイイ仕事してくれています!俺的な見解なんですけど、安いクリローは丈夫で多花性、放置状態でもほぼ大丈夫なんだけど、高価なクリローは結構弱かったりするんだよなぁ。
e0234004_22205571.jpg

咲き始めたニオイスミレ!
コイツは大阪の夏の暑さも全く関係無し、ランナーやコボレ種で増えてくれるしで、庭づくりの強い味方。もちろん花もGOOD!香りもGOOD!
e0234004_2221378.jpg

クリローとの組み合わせもイイ感じですっ!
e0234004_22211529.jpg

門塀近くのなんちゃってホワイトガーデン。あまり日が当たらないエリアなんで、ビオラやアリッサムの成長が心配だったんですけど、今のところは大丈夫っぽいっすね。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキング
e0234004_22212736.jpg

[PR]
by tt0893 | 2017-03-09 22:41 | 庭の様子 | Comments(0)