人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

自然な感じの植栽が理想です

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日もあまり暖かくはならなかったですね。でも花粉だけはかなりの量が飛んでるみたいで・・・苦しい~

スノードロップもすっかり終わっちゃった南の庭のモミジの下。
自然な感じの植栽が理想です_e0234004_18421674.jpg

ニオイスミレの花数も増えて。
自然な感じの植栽が理想です_e0234004_18422595.jpg

シラーシビリカはある程度まとまった方が目立つなぁ!それにしても、ホントにきれいなブルーっすね。
自然な感じの植栽が理想です_e0234004_18423317.jpg

引いた写真で。
自然な感じがするこの景色は自分の理想とするところ。
自然な感じの植栽が理想です_e0234004_18424366.jpg

ニオイスミレとクリロー。
自然な感じの植栽が理想です_e0234004_1842541.jpg

ミニアイリスのカンタブ。コイツは以前植えていたものかなぁ。ミニアイリスは植え付けた翌年以降、縮小傾向なんですけど、たまに数年後に突然咲いたりするんだよなぁ。
自然な感じの植栽が理想です_e0234004_184346.jpg

手前のワイルドチャービル・レヴァンスウイング、黒花フウロ草の開花はまだまだ先でしょうね。
後方では花数が増えたアプリコットダブルのクリロー。
自然な感じの植栽が理想です_e0234004_18431257.jpg

小ぶりな花なんですけど、優しい雰囲気がお気に入り。
自然な感じの植栽が理想です_e0234004_1843234.jpg

早咲きクロッカスのクリームビューティーも自然な感じで大好きなんですよ。でも、ウチではなかなか増えてくれない!って、言うか翌年はほとんど咲かない!・・・なぜでしょうねぇ~

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキング
自然な感じの植栽が理想です_e0234004_1843359.jpg

by tt0893 | 2017-03-23 19:06 | 庭の様子

by りゅう☆せい