ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

駐車場エリアもにぎやかになってきました!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日もイイ天気になりました。ただ、気温の上昇とともに鉢植えの水切れが気になりますね。

駐車場周りで見ごろを迎えたテイカカズラ。
1度枯らしてリセットしたものがイイ感じに育ってくれて、やっと思うような雰囲気になってきたかなぁ。
e0234004_2337814.jpg

やわらかい黄色の花は爽やかな香り!
e0234004_23371568.jpg

反対側は全く違う印象のヴィオレット!
e0234004_23372599.jpg
e0234004_2337331.jpg

写真写りがイマイチなんですが、実際はホントにきれいなんですよ。
e0234004_23374279.jpg

そして実物がイマイチなのがエアシャースプレンデンス・・・
3年目を迎えるこの春もほとんどのツボミがこんな感じになっちゃいました。
果たして、俺の育て方に問題があるのか、ハズレの株だったのか・・・
e0234004_23374921.jpg

昨冬投入のシャポードナポレオン。
育てるのは2回目なんですけど、いろんな植物が密植状態なこの場所で上手く育ってくれるかなぁ?

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキング
e0234004_2338431.jpg

[PR]
by tt0893 | 2017-05-18 23:48 | 庭の様子 | Comments(0)