人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

くすんだブルーの花が大好き!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

やっと待ちに待った週末となりました。土日は天気がイイみたいだけど、30℃だって~

西の庭の定点観測。すっかり緑が濃くなってしまいました。
くすんだブルーの花が大好き!_e0234004_20152145.jpg

咲き始めたクレマチスのアラベラ。
ここ2~3年はイマイチ花数が少なくなってるんですけど、何とか咲いてくれましたよっ!
くすんだブルーの花が大好き!_e0234004_20152943.jpg

くすんだブルーがとってもきれいなんだよなぁ。
くすんだブルーの花が大好き!_e0234004_20153991.jpg

不毛の地は冬の間から長く楽しませてもらったビオラに変りキャットミント・ウォーカーズロウが見頃となりました。
くすんだブルーの花が大好き!_e0234004_20155232.jpg

コイツもくすんだブルーっていうのかなぁ?なかなかイイ色でしょ。そして葉っぱもシナモンって言うか、ニッキって言うか、とりあえずイイ香り。
くすんだブルーの花が大好き!_e0234004_20155951.jpg

反対側から。
くすんだブルーの花が大好き!_e0234004_20161121.jpg

植えの写真の真ん中の白はコイツ!
やっと咲いたポピーのマザーオブパール。何とも言えないアンニュイな色は超好みなんですけど、株姿がだらしな過ぎ!なんだよなぁ。庭の風景として使うにはなかなか難しいかも。
くすんだブルーの花が大好き!_e0234004_20161883.jpg


今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキング
くすんだブルーの花が大好き!_e0234004_20163496.jpg

by tt0893 | 2017-05-19 20:31 | 庭の様子

by りゅう☆せい