人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

駐車場エリアもにぎやかになっています

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は昼頃から少し降りました。この時期は植物が傷まない程度に降ってくれると水やりが助かりますね。

駐車場エリアでワッサワッサのヴィオレットに交じって咲いている新規投入のシャポードナポレオン。最近の気候ではあっという間に咲いちゃう為に、こんな写真になってしまいましたぁ~
駐車場エリアもにぎやかになっています_e0234004_1982080.jpg

フワフワのデュセスダングレーム!
去年はイッパイシュートが出たのに何故か春以降は枝が枯れたり、ツボミが落ちたりと絶不調・・・
どうしたんだろうなぁ・・・
駐車場エリアもにぎやかになっています_e0234004_1982692.jpg

全体写真はこんな感じ。
駐車場エリアもにぎやかになっています_e0234004_1983557.jpg

上の写真でちょこっと写ってるワイルドストロベリー。絶え間なくなってくれるのがうれしいっすね。
駐車場エリアもにぎやかになっています_e0234004_1984346.jpg

それに反して、強健なはずのカジイチゴは小さな鉢に植えてるせいか、なかなか実の数が増えませ~ん。
駐車場エリアもにぎやかになっています_e0234004_1985055.jpg

見ごろを迎えたテイカカズラとギスレーヌドゥフェリゴンドウ。
駐車場エリアもにぎやかになっています_e0234004_198588.jpg
駐車場エリアもにぎやかになっています_e0234004_199861.jpg

あまりきれいな写真じゃないけど、アプリコットから黄色、クリーム、白と色の変化が楽しめるフェリゴンドウ。
駐車場エリアもにぎやかになっています_e0234004_1991738.jpg

テイカカズラも白と黄色のの2色植えで、グラデーションを楽しんでますよっ!

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキング
駐車場エリアもにぎやかになっています_e0234004_1992583.jpg

by tt0893 | 2017-05-24 19:24 | 庭の様子

by りゅう☆せい