人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

今年のマイブームは白のインパチェンス

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

楽しい土日はあっという間に過ぎちゃって・・・また、結曜日の始まりだぁ!

緑がワッサワッサな西の庭。
花は少なくなってきましたけど、色んな色のグリーンがイイ感じでしょ。
今年のマイブームは白のインパチェンス_e0234004_21265633.jpg

寄せ植えのビオラもやっと夏の1年草に入れ替え。
今年は白のインパチェンスがマイブームだけあって、色んな所にいっぱい使っていますよ。
今年のマイブームは白のインパチェンス_e0234004_2127686.jpg

大好きなキャットミント・ウォーカーズロウが見ごろを迎えましたっ!
今年のマイブームは白のインパチェンス_e0234004_21271464.jpg

シナモン(ニッキ)の香りの葉っぱもGOOD!ここを歩くたびに香りに癒されちゃってます。
今年のマイブームは白のインパチェンス_e0234004_21272469.jpg

西の庭の奥のラティスで咲き始めたのはクレマチスのベノサバイオレシア。
今年のマイブームは白のインパチェンス_e0234004_21273335.jpg

そしてここにも白のインパチェンス。
初夏以降、葉っぱがワッサワッサのウチの庭では日陰に強いインパチェンスは頼れる存在っすね。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキング
今年のマイブームは白のインパチェンス_e0234004_21274282.jpg

by tt0893 | 2017-05-29 21:41 | 1年草

by りゅう☆せい