人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

せっかくアジサイたちも咲き出したのになぁ・・・

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今外はすごい雷と土砂降りの雨・・・せっかく咲き出したアナベルやカシワバアジサイ・・・無茶苦茶になってそうだなぁ・・・

西の庭に新規導入したクレマチスのビクターヒューゴ。
思ってた以上にイイ色でホントに大満足。
せっかくアジサイたちも咲き出したのになぁ・・・_e0234004_19324530.jpg

インテグリフォリア系なもんでそんなにツルも伸びないだろうと思ってたんですけど、結構伸びちゃってます。誘引方法が今後の課題っすね。
せっかくアジサイたちも咲き出したのになぁ・・・_e0234004_19325355.jpg

スイートピーのマツカナと一緒に咲いてくれればと思って植えたんですが、少し時期が合わなかったようです。
せっかくアジサイたちも咲き出したのになぁ・・・_e0234004_1933192.jpg

バラ達が一段落で、次に咲くのはカシワバアジサイやアナベルといったアジサイ達。
せっかくアジサイたちも咲き出したのになぁ・・・_e0234004_1933957.jpg

そうそう!咲くのはもう少し先だけど、ユリのブラックビューティーもイイ感じで成長中。
せっかくアジサイたちも咲き出したのになぁ・・・_e0234004_19331733.jpg

そしてアナベル。今年は茎も太くイイ感じで成長してくれてます。
せっかくアジサイたちも咲き出したのになぁ・・・_e0234004_19332372.jpg

真っ白になる前のグリーンの時が個人的には1番好きなんだよなぁ。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキング
せっかくアジサイたちも咲き出したのになぁ・・・_e0234004_19333745.jpg

by tt0893 | 2017-05-31 19:42 | 庭の様子

by りゅう☆せい