人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

バラからクレマチスへ・・・そして葉っぱ達へ

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

昨日はビックリするくらい降りましたね。せっかく咲き始めたアナベルはかなりの茎が折れちゃって・・・残念ですねぇ・・・

ほぼほぼバラが終わった門塀周りの様子。きれいな時期はホントに一瞬ですねぇ。
バラからクレマチスへ・・・そして葉っぱ達へ_e0234004_20334317.jpg

バラが終わった頃にやっと咲き始めたクレマチスのアリョーヌシカ。
バラからクレマチスへ・・・そして葉っぱ達へ_e0234004_20335178.jpg

引いた写真はこんな感じ。
緑の中で咲くクレマチスはきれいっすね。
バラからクレマチスへ・・・そして葉っぱ達へ_e0234004_20335945.jpg

大好きなクレマチス、ベノサバイオレシアも見頃を迎えましたっ!
バラからクレマチスへ・・・そして葉っぱ達へ_e0234004_20341024.jpg

場所は変わってシェードエリア。
軒下で雨もあたらない、日も差さない最悪の環境だったんですけど、試行錯誤を重ねること数年、何とか恰好が付いてきたかなぁ。
バラからクレマチスへ・・・そして葉っぱ達へ_e0234004_20341973.jpg

購入以来、ほぼ放置状態のヘンリーヅタ。
そんな逆境にもめげず毎年きれいな葉っぱが楽ませてもらってます。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキング
バラからクレマチスへ・・・そして葉っぱ達へ_e0234004_20342762.jpg

by tt0893 | 2017-06-01 20:47 | 庭の様子

by りゅう☆せい