ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

2012年 03月 07日 ( 1 )

こんばんわっ! りゅう☆せいです。

昨日はまたまた春の様な気候になっちゃいましたっ!そろそろ厚手のコートともさよなら~!できるかなぁ・・・
なんて思って思ってますけど、まだまだ油断はできません!

e0234004_20958100.jpg

先日UPしちゃったクロッカス達! 先週末には一気に咲いちゃいましたっ。ヤッパ咲いた姿を見てもらわなくっちゃね。それにしても、一体どれくらいの数何だろう?
ホント、まるでブーケの様っすね。


e0234004_20105259.jpg






調子に乗って、色んな角度から撮っちゃいました。
かなり派手かな?って思う黄色ですけど、春1番には
これ位でもイイっすね。

e0234004_2011542.jpg




e0234004_20111953.jpg









西の庭のネコヤナギもあっという間に花盛りっ!丈夫なだけが取り柄?で日頃はあんまり注目される事の無いコイツが1番目立つのがこの時期なんですよっ!
e0234004_20113971.jpg

そしてネコヤナギっていえば、このニョロニョロ状態
ウチの定番ですっ!
多分、ネコヤナギがブログにUPされるのって1年に
1回!しかも、いつもこの“ニョロニョロ”ネタばっか。
・・・さすがにちょっと申し訳ないなぁ。

e0234004_20115959.jpg






ネコヤナギの下でも、クリローがまたまた開花の準備中ですっ!いつもはコイツが開花1番乗り!何ですけど、今年はちょこっと出遅れぎみだなぁ。今週末には咲いてくれるでしょうかね。

e0234004_20433471.jpg


今は地味~なツボミ何ですけど、もう少しでこんな花が咲くんですよっ!楽しみだなぁ!

今日もご覧いただき有難うございます。毎日更新の励みになりますので下のバナーを応援クリック!お願いします。それとコメントなんかも大歓迎!ヨロシクお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by tt0893 | 2012-03-07 00:00 | 球根 | Comments(0)