「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

すっかりご無沙汰の状態が続きましたねぇ。
あまりの暑さでほとんど庭仕事は無しっ!仕事も忙しい事もあってねぇ。
皆さんのブログへは毎日訪問してるんですけど・・・自身のブログは・・・?

e0234004_125485.jpg

数少ない花の中で細々と咲いているのがコイツ!
“サクシセラ ・フロステッド パールズ ”です。

e0234004_1252366.jpg









マツムシソウ科の花だけあってスカビオサの雰囲気ありますねぇ。実際はとっても小さな花なんすよ。今年初めて育てたんですけどイイかもね。
e0234004_1253517.jpg

全体はこんな感じ。日陰気味の所に植えたせいなのかなぁ・・・ちょこっとばかり株が乱れ気味だなぁ。
この秋に移植すべきか?悩みどころですぅ。
e0234004_1255142.jpg








クレマチスの“アオテアロア”は暑~い中にも関わらず2番花を咲かせてくれてます。

e0234004_126273.jpg


春の1番花に比べると貧相になっちゃったけど・・・この暑さでも頑張っちゃってます!
e0234004_1261462.jpg









6月に購入したガウラも細々と咲いちゃってます。この自然な感じはイイっすね。

久々の更新ご覧いただき有難うございます。更新の励みになりますので(次の更新はしばらく先になるかもしれないけど)下のバナーを応援クリック!お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by tt0893 | 2011-09-11 12:25 | 庭の様子 | Comments(6)