人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

けだる~い感じのビオラ!

こんばんわっ!りゅう★せいですっ!
昨日も昼過ぎに結構な雪が降ってましたねっ!寒いわけだわぁ~。
どんなに寒くっても待ちに待った週末053.gif気持ちは あつ~いぜぃ047.gif
けだる~い感じのビオラ!_e0234004_002163.jpg
うちには鉢植えで育てている木がいくつかありまして、その株元にちょこちょこって感じで色々植えてるんです。今年はこんな感じっす056.gif
レモンイエローのムルチコーレ、レモンイエローのアリッサム、黄色系斑入りのカレックス、そして俺のお気に入りビオラの“ローズタイガー”で~す。
けだる~い感じのビオラ!_e0234004_005170.jpg


どこがお気に入りって???
この雰囲気053.gif
パープル、渋系黄色なんかゴチャ混ぜな感じがよくないっすか?俺的に言っちゃうとけだる~い感じのビオラなんですが・・・いかが?

それにしても、けだるくないのがの写真。
窓なんか主役級に思いっきり写ってるし・・・
生活感出過ぎなんすよ007.gif
けだる~い感じのビオラ!_e0234004_0225210.jpg

そして生活感満載のけだる~い寄せ植え(って言う程のもんじゃないんで・す・が)の近くがこんな感じになってます。
ミニスイセンのティタティタが咲いちゃってますね。実はコレ!芽出し球根を買って植えちゃったもの056.gif ってわけで早い時期から満開全開だよ~ん。ティタティタはホント丈夫なんでこのまま放置状態でも来年必ず咲いてくれます。頑張っちゃってくれよ~。

けだる~い感じのビオラ!_e0234004_036338.jpg



最後に・・・どーっすか?
これもワンダーデコールさんで購入したものです。ここのガーデンオーナメントはホントお気に入りで、コツコツとわずかな小遣いを貯めて買ってます。(一度でいいから店に行ってみたいよ~)
ただ、これっ!リアルすぎるのか娘(8歳)にはかなり不評ですねぇ。
みなさん的にはこれってありですか?

ありの方も053.gifなしの方も054.gifポチっとクリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by tt0893 | 2011-03-05 00:55 | 寄せ植え・ハンギング

by りゅう☆せい