人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

誰のために育ててんだよっ!

こんばんわっ! りゅう★せいです!

3月も後半になって植物たちの成長も加速っ! 色んな奴らが一気に目覚め出してますねっ019.gif

誰のために育ててんだよっ!_e0234004_227262.jpg
そんな中、俺の大好きな“モクレン” かっこよ~く言っちゃうと “マグノリア”が咲き始めたぞっ056.gif
何が好きって?・・・香りっす!
なんて言うんでしょうかねっ?
鼻の粘膜にしみわたる様な清々しい香り 053.gif 
機会があれば一度クンクンしちゃって下さいねっ!

それなのに~ それなのに~ 007.gif

誰のために育ててんだよっ!_e0234004_22165552.jpg


かなりの!っていうかほとんどの!蕾がこんな感じ007.gif
ひどすぎるでしょ!
1年に1回しか会えないこの清々しい奴にやっと会えるぜっ053.gif と思ってたのに・・・
誰のために育ててんだよっ!_e0234004_22262493.jpg





そして・・・犯人っすよ047.gif (マルで囲んだ所ねっ)
みなさんもよく被害にあってますよねっ?・・・ヒヨドリ
やっと咲いてきたなぁって思ってたら、思いっきり食いやがってぇ!
誰のために育ててんだよっ!   
って言いたいよ~007.gif
誰のために育ててんだよっ!_e0234004_2243728.jpg


ちなみにこれは被害の少なかった去年の写真!
全体の写った写真を撮ってないんだけど、こんな感じで枝一面に咲いちゃって・・・それは見事でしたよっ 053.gif

そ~言えば、この間声かけられたなぁ。
買い物途中のオバちゃんに・・・
“兄ちゃん!鳥にやられても~たなぁ!”って。凹むなぁ~002.gif

今日もご覧いただき有難うございます。ここ数日アクセス数も急激に増えてきてちょっと驚いてます!このブログがみなさんにほっとする時間を提供できますように・・・。毎日更新!の励みになりますので応援のクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by tt0893 | 2011-03-23 00:04 | 樹木

by りゅう☆せい