人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

線香花火もはじけてますっ!

こんばんわっ! りゅう★せいですっ!

昨日は朝起きたら(って言っても9時くらいまで寝てたんすけどねぇ)一応 057.gif は上がっていて、昼過ぎからは 058.gif も出はじめましたよぉ~。

線香花火もはじけてますっ!_e0234004_22362916.jpg

庭を見て回ってると結構オモロイもの発見! 何が?・・・って。
ルピナスの葉っぱについてる水滴なんすけど、なんでこんなに規則正しく並ぶんでしょうね037.gif
サヤに入ったエンドウ豆かっ?思わず写真撮っちゃいましたよ。
線香花火もはじけてますっ!_e0234004_2244496.jpg







週末ガーデナーにとって、この時期結構手間のかかるのが伸びたクレマチスの誘引ですっ。今日も一応頑張りました 017.gif 雨上がりの日はツルが水分吸ってるんで折れやすいんだよなぁ~。そんな中うれしい発見056.gif“テッセン”にツボミです。しかも結構いっぱい。
今年のクレマチスは期待出来そうっス!今のところはねっ。
線香花火もはじけてますっ!_e0234004_22544428.jpg

あっ!そうそう、ティアレラもいつの間にか花咲いちゃってましたよ。


線香花火もはじけてますっ!_e0234004_2341751.jpg








ティアレラって俺的には“線香花火”に見えちゃうんですよねぇ。結構地味目な奴なんすけど使い方次第で“イイ感じ”出せるんだけどなぁ。まだまだ勉強っす!
そ~言えば!ブルンネラの花もチョロっと咲いてますねぇ。ブルーの花かと思ってたんですけど・・・白い花の品種を買ってたんでした042.gif

今日もご覧いただき有難うございます。毎日更新!の励みになりますので応援のクリックよろしくお願いします。そしてコメントなんかも大歓迎です。同じ趣味を持つ方と交流を持てればという事で始めたブログなもんで・・・よろしくです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by tt0893 | 2011-04-10 00:02 | 宿根草

by りゅう☆せい