人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

雨の日はリビングからの眺めで・・・

こんばんわっ! りゅう★せいですっ!

昨日は昼過ぎからポツポツと 057.gif 
段々と激しく降るようになってきましたよっ。まぁ本日は休日出勤って事だったんでどっちにしても庭仕事は無しっ!だったんスけどね。

雨の日はリビングからの眺めで・・・_e0234004_21495477.jpg
結構明るいうちに帰れたもんでリビングから写真をパチリっと。
アナベルがすっかり白くなっちゃったなぁ。コイツは大鉢にヒューケラのキャラメルと植えてますっ。たいして世話をする訳でもないんですけど結構立派に育っちゃって・・・
ホントは紫のバーベナなんかを一緒に植えてヒューケラの間から花が覗いてくれればいいんですけど・・・植えるスペースも無くなりましたよぉ~
雨の日はリビングからの眺めで・・・_e0234004_21501382.jpg





まぁアナベルもいっぱい咲いてくれたし。
よし!としますか。


雨の日はリビングからの眺めで・・・_e0234004_21503390.jpg




これもリビングからの写真! 先日紹介した“クレベランディセージ”越しに庭を眺めますっ!
実際はセージのグレーがかった薄紫がとてもきれいなんだけど写真では全然×ですねぇ~
雨の日はリビングからの眺めで・・・_e0234004_21504965.jpg





シェードのコーナーも少しばかり新入りを入れましたよ。
でもこの写真じゃ全然わかんねぇなぁ。


雨の日はリビングからの眺めで・・・_e0234004_2151631.jpg



右奥のコーナーに手持ちの“グーズベリー”の鉢植えを移動です。
ホントはアナベルと白のアスチルベ!って考えてたんですけど思った以上にグーズベリーが成長したんでとりあえずココに!まぁこの先どうするかはゆっくり考えますかっ!

雨の日はリビングからの眺めで・・・_e0234004_21512992.jpg



奥の殺風景な場所には斑入りの“ヘンリーヅタ”を。
コレもとりあえずの間に合わせですけどねぇ・・・もう少し大きくなって鉢から垂れるようになってくれるとそれなりの雰囲気出るかな?って思ってます。

今日もご覧いただき有難うございます。更新の励みになりますので下のバナーを応援クリック!よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
by tt0893 | 2011-06-13 00:01 | 庭の様子

by りゅう☆せい