人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

クレマチスの2番花!今年はきれいに咲きましたっ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日はホントに蒸し暑い1日になりましたっ。月曜日ってコトもあって憂鬱なもんですよ。


クレマチスの2番花!今年はきれいに咲きましたっ!_e0234004_21105376.jpg


昨日UPした名前不明のクレマチスと共にアオテアロアも2番花真っ盛り!

クレマチスの2番花!今年はきれいに咲きましたっ!_e0234004_211136.jpg














フェンスに絡まって咲く様子もイイんですけど、俺的にはエゴの木に絡まって咲くこの雰囲気がお気に入りなんですよ。
クレマチスの2番花!今年はきれいに咲きましたっ!_e0234004_21111285.jpg














エゴの葉っぱのグリーンが濃い中で、紫の花が映えますよっ!1番花みたいにイッパイ咲くコトは無いんですけど、ポツリポツリと咲く様子は逆に自然な感じがするなぁ!って思ってるのは、俺だけ?
クレマチスの2番花!今年はきれいに咲きましたっ!_e0234004_21112134.jpg










アツ~い中で咲く花ですけど、透明感のある紫!なかなかイイ色で咲いてくれましたねっ!

今日も訪問いただき有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2013-07-22 23:06 | クレマチス

by りゅう☆せい