人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

こんなに暑いのに・・・よく咲くクレマチス達

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

昨日は家族fでUSJへっ!夏休みの日曜ってコトもあって混んでましたよぉ。並び疲れちゃってブログの更新も出来ずじまいでした。

こんなに暑いのに・・・よく咲くクレマチス達_e0234004_2011097.jpg



こんなに暑いのに、1番花以降切り戻しておいたクレマチスが絶え間なく咲いちゃってますっ!
特にアオテアロアはホントによく咲きますよね。暑さにも負けず結構イイ色で咲いてくれるんですよ。誘引するのは面倒だなぁ!って思うコトもありますけど、これだけ咲いてくれたらよしっ!っとするしかないでしょう。
こんなに暑いのに・・・よく咲くクレマチス達_e0234004_2011364.jpg








ココには他にテッセンも植えてるんですけど、
コイツらが全く咲かないのは???
こんなに暑いのに・・・よく咲くクレマチス達_e0234004_20111825.jpg
















2番花でも勢いが衰えることなく、エゴの木にもガンガン伸びていっちゃってます。
こんなに暑いのに・・・よく咲くクレマチス達_e0234004_2011209.jpg













花付きが多すぎて枝からダラ~ンと垂れちゃったツルが風に揺れてる姿も涼しげでなかなかイイもんですよ。
こんなに暑いのに・・・よく咲くクレマチス達_e0234004_20113537.jpg













コイツらもそろそろ終わりっぽいんですけど、もう1回切り戻したら3番花も楽しめるのかなぁ?

今日も訪問いただき有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2013-08-12 20:19 | クレマチス

by りゅう☆せい