人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

秋の黄色い花はきれいだなぁ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

ここ最近はすっかり涼しく(寒く?)なっちゃって、今年は全く変な天気だよなぁ~

秋の黄色い花はきれいだなぁ!_e0234004_19314966.jpg


ウチの黄色い花の代表選手はコイツ!銅葉ダリアのミッドナイトムーンですよ。夏場は???な花色なんですけど涼しくなると黄色の色も冴えてきますね。もう何年もこの場所で裏切ることなく咲き続けてくれるのもうれしいなぁ。
秋の黄色い花はきれいだなぁ!_e0234004_19322581.jpg











先週末、新しく買っちゃったのがヘリアンサス・イエローサブマリン!銅葉ダリアの近く、ブロンズ系のカレックスの横に植えちゃったんですけど、なかなかイイ感じでしょ!ビビッドな黄色なんですけど、不思議とうるさく感じない所がお気に入りなんです。コイツも丈夫なヤツみたいなんんでしっかりイイ仕事してもらいますかっ!
秋の黄色い花はきれいだなぁ!_e0234004_19322366.jpg








そして、夏の寄せ植えに使ってたヤツ!(名前は・・・???)夏場は花数が少なくなってたんですけど、ココに来てイッパイ咲いちゃってますよ。草姿は乱れまくりですけど、まぁ、気にしないでおきましょう!

今日も訪問いただき有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2013-10-15 19:50 | 庭の様子

by りゅう☆せい