人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

春に向けての到着ですっ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

3連休はず~っとイイ天気って訳にはいきませんでしたが、庭仕事もそこそこ出来て、楽しく過ごすことが出来ましたよ。

春に向けての到着ですっ!_e0234004_21184767.jpg

3連休の1番の庭仕事はコイツらの植え付けですっ!
おぎはらさんから届いた苗ですよ~ 今年は結構夏越しした宿根草が多かったんですけど、秋口にコガネ虫に根っこを食われるヤツが続出しまして、結局こんなに買うコトになりましたぁ~


春に向けての到着ですっ!_e0234004_21185982.jpg








来春に向けての苗が届く一方で、まだまだ頑張ってるヤツもいますよ。白のベゴニアは5月にパンジーと入れ替えで植えつけて以来、花がら摘みも無し!肥料も無し!水やりもほとんど無し!の放置状態だったのにまだまだ元気。頼りになりますっ!
春に向けての到着ですっ!_e0234004_2119795.jpg












黒葉のブラックマジックも夏に小さな芽が出てきたなぁ!って思っていたらビックリする位に大きく成長してくれました。コイツは寒さが本格化するまで、もうしばらくは楽しませてもらえそうです。
春に向けての到着ですっ!_e0234004_21191672.jpg











角度を変えて。
なかなか、存在感ありますねっ!

今日も訪問いただき有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2013-11-04 21:31 | その他

by りゅう☆せい