人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

秋の庭の様子でもっ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日はまたまた寒くって・・・ ジャケットの下に薄手のセーターを着て出勤ですよ。

秋の庭の様子でもっ!_e0234004_22503689.jpg


一気に冬の様な気候になってきましたけど、まだまだ庭には秋の雰囲気がイッパイですよ。定番のハナミズキの実はこの時期にはイイ感じのアクセントになりますねぇ。
秋の庭の様子でもっ!_e0234004_22505570.jpg











庭から見てみるとこんな感じです。
右下見えるのが、今年太~いシュートを出してくれちゃった野バラなんですよ。今年の冬はコイツをどんな感じに誘引するかが課題ですねぇ~
秋の庭の様子でもっ!_e0234004_2251437.jpg















野バラのローズヒップ!他の方のブログを拝見するとすでに赤くなってるコトも多いんですけど、ウチではまだもう少しかかりそうっす。
秋の庭の様子でもっ!_e0234004_22511832.jpg












南入口の庭では冬枯れのアナベルとルイ14世がイイ感じの組み合わせになってくれてますよ。こうして見ると秋の庭も悪くないかもっ!

今日も訪問!有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2013-11-14 23:05 | 庭の様子

by りゅう☆せい