人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

早咲きクロッカスが咲くまであと何日?

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は久しぶりにしっかりとした雨になりましたね。 一雨ごとに春が近づけばいいんですけど・・・


と~ってもさみしい西の入り口の庭。それでもココではしっかり春への準備が進んでますよ。
早咲きクロッカスが咲くまであと何日?_e0234004_2045121.jpg
早咲きクロッカスが咲くまであと何日?_e0234004_20452426.jpg



春1番の花と言えばヤッパ、スノードロップですね。目立つ花じゃないんですけど、何とも言えない雰囲気を持ったヤツですよ。丈夫で確実に増えてくれる所もウレシイもんです。スノードロップは他の場所でも色々開花宣言しちゃってるんで、またアップしますねっ!








そして、今1番期待しているのがコイツら!
早咲きクロッカスの芽出しですよ。去年の秋にリフレッシュも兼ねて球根を植え足したんで、今年の芽出しの数はかなり多いっすね。
早咲きクロッカスが咲くまであと何日?_e0234004_20451959.jpg

さ~て!もう1ヶ月もするとこんな感じになってくれるのか!楽しみですよ。
今日も訪問!有難うございます!もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
早咲きクロッカスが咲くまであと何日?_e0234004_20454611.jpg

by tt0893 | 2014-01-30 20:56 | 庭の様子

by りゅう☆せい