人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

クリロー祭りもいよいよ開幕間近ですっ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は家族で大阪の三越伊勢丹で開催中のサロン・デュ・ショコラへ行ってきましたよ。最近はバレンタインのチョコにも縁遠くなってきましたけどねぇ・・・楽しく過ごせましたっ!

スノードロップが咲き始めて、春っぽくなりつつある南の庭。植物たちはホントに気候の変化に敏感ですよね。
クリロー祭りもいよいよ開幕間近ですっ!_e0234004_2161437.jpg

クリロー祭りもいよいよ開幕間近ですっ!_e0234004_217581.jpg




バードバスの下のクリローも花茎をもたげ始めて、いよいよ開花準備に入った様っすね。
クリロー祭りもいよいよ開幕間近ですっ!_e0234004_2163898.jpg













そのすぐ近くでは、早咲きクロッカスの芽がかなりはっきりと確認できる状態になってきましたよ。
クリロー祭りもいよいよ開幕間近ですっ!_e0234004_2172849.jpg












1枚目の写真の中央下に写っちゃってるのがこのクリロー!コイツも花茎が伸び始めましたよ。今年はかなりの花数が期待できそうなんで楽しみっすねぇ。

今日も訪問!有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2014-02-02 21:21 | 庭の様子

by りゅう☆せい