人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

ちょこっと寄せ植えの写真でも

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今週はホントに寒い1週間になりましたね。明日も天気予報はミゾレの様子!何とかして欲しいもんです。

ちょこっと寄せ植えの写真でも_e0234004_21404385.jpg


昨日からの続きってコトで、咲き進んでいるスノードロップですよ。コイツはエゴの木の株元のヤツ。このエリアも、もうすぐクリローやスイセンのティタティタが咲き始めて賑やかになるんだよねぇ











不毛の地に置いてある鉢の寄せ植えも、寒い中ではありますけど植えつけ時よりは成長してきましたよ。
ちょこっと寄せ植えの写真でも_e0234004_2141212.jpg

ちょこっと寄せ植えの写真でも_e0234004_21424431.jpg




成長って言えば・・・去年の寄せ植えはクローバーの成長が良すぎちゃってえらくバランスが悪くなったんだよなぁ。
ちょこっと寄せ植えの写真でも_e0234004_21415790.jpg











横に並べて置いてある寄せ植え(って言うほどのもんじゃないんですけど)も地味ながらイイ感じに成長中です。シンプル過ぎるかもしれませんけど、こういうのって、結局飽きがこなくてイイんだよなっ!

今日も訪問!有難うございます!
もしよければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2014-02-07 22:01 | 寄せ植え・ハンギング

by りゅう☆せい