人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

野イバラがビックリするくらい満開になりましたっビックリ

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は夏のような暑さになっちゃいましたねぇ。さすがに日差しの下では植物たちもバテ気味みたいでした。

庭の入り口部分に植え込んでる野イバラがいよいよ満開を迎えて、フェンスに誘引してるピンクプロスペリティもそれを追うように花を咲かせ始めましたっ!
野イバラがビックリするくらい満開になりましたっビックリ_e0234004_2071554.jpg

反対側から・・・
左下側のフェンスで咲かせ始めてるのがピンクプロステリティで、右上が野イバラですよ。
野イバラがビックリするくらい満開になりましたっビックリ_e0234004_2072066.jpg

調子に乗って、正面からも撮っちゃいました。
野イバラがビックリするくらい満開になりましたっビックリ_e0234004_2073778.jpg
野イバラがビックリするくらい満開になりましたっビックリ_e0234004_2074867.jpg



門塀にこぼれるようにして咲く姿はなかなか見ごたえありっ!
そしてここに立ってるとホントにイイ香りに包まれるんだよなぁ。
野イバラがビックリするくらい満開になりましたっビックリ_e0234004_2081091.jpg















野イバラのアップですっ。
野イバラがビックリするくらい満開になりましたっビックリ_e0234004_2082377.jpg



















そして、ピンクプロスペリティ。

野イバラがビックリするくらい満開になりましたっビックリ_e0234004_20233993.jpg



















今までそんなに魅力を感じてなかったピンクプロスペリティですけど、野イバラと合わせたことでお互いがホントに引き立てあってくれたんだよなぁ。
野イバラがビックリするくらい満開になりましたっビックリ_e0234004_2084171.jpg












そして、ピンクのスイートピーとの相性もGOODですっ!
ホントは薄いブルーとピンクのコンビネーションで咲くはずだったけど
まぁ、これでもよしっ!としますか。

今日も訪問!有難うございます!もしよければ下のバナーをポチっとクリック!応援お願いします。

人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2014-05-11 20:30 | ROSE

by りゅう☆せい