人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

結構お買い得な花苗達!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は温かくって気持ちのイイ1日になりましたね。明日は雨みたいなんで庭仕事をちょこちょこ片付けましたよ。

先週の土曜日は用事で隣町まで出かけたんですけど、その駅前の園芸店で購入の苗達ですよ。
イングリッシュデージー×3、春色系のプリムラ×4、薄紫系のブラキカム、そしてツバキ。全部で1000円ちょっと!なかなかお買い得でしょ!
結構お買い得な花苗達!_e0234004_17415154.jpg
結構お買い得な花苗達!_e0234004_1742181.jpg



この時期イングリッシュデージーはヤッパ外せません!以前は宿根して大きく育ってたのに最近は夏ごろに☆になっちゃうんですよねぇ。
結構お買い得な花苗達!_e0234004_1742934.jpg















そしてキャンディボックスのような春色のプリムラたち。これは俺の趣味というよりは嫁さんのセレクトですよっ!でも香りがとってもイイんだよなぁ。
結構お買い得な花苗達!_e0234004_1742198.jpg
















そしてこれは娘のセレクト!小学校6年生にしては渋い趣味っすねぇ。でも香りツバキってどんな香りがするんだろう?
結構お買い得な花苗達!_e0234004_17422726.jpg













ツボミもイッパイついてるんでもう少ししたら香りも楽しめそうっすね。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2015-02-28 17:51 | その他

by りゅう☆せい