人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

今年1番のお気に入りの風景

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

やっと木曜日になって週末も見えてきましたね。イロイロ仕事も忙しいけど、頑張らねばっ!ね。

南の庭のモミジの下もすっかり緑が濃くなってきました。
今年1番のお気に入りの風景_e0234004_1931441.jpg
今年1番のお気に入りの風景_e0234004_1932041.jpg


以前からのロータスブリムストーン!株姿は間延びしちゃってだらしないんですけど、このゆる~い感じもありっ!ですね。
今年1番のお気に入りの風景_e0234004_1932996.jpg



















ハナニラ、宿根ビオラ、そしてロータスブリムストーンが混じり合った風景は俺的にはかなりのお気に入り。
今年1番のお気に入りの風景_e0234004_19321680.jpg

そして近くのモクレンの株元ではこぼれ種からニオイスミレの芽がイッパイ出ちゃってます。
今年1番のお気に入りの風景_e0234004_19322257.jpg

そしてブルネラ・ジャックフロストとグリーンゴールドも葉っぱを展開しちゃってイイ感じになってますよ。
今年1番のお気に入りの風景_e0234004_19322921.jpg

そして、ココから東の庭エリアを見るこの風景もお気に入り!GWが終わるとワッサワッサ状態になるこの場所も今が1番のお気に入りかもね。
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
今年1番のお気に入りの風景_e0234004_19323516.jpg

by tt0893 | 2015-04-16 19:47 | 庭の様子

by りゅう☆せい