人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

色んな夏の花も開花の準備ですっ!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は暑い1日になりましたね。でもやっと週末!日曜日は仕事なんで土曜日を楽しまなくっちゃね。

南入口の庭ではアジサイのアナベルが咲き出したことで少しばかりにぎやかになりましたね。でも、雨にあたって倒れまくり!支柱を立てなきゃいけませんね。
色んな夏の花も開花の準備ですっ!_e0234004_2049285.jpg

コロカシア・ブラックマジックが少しづつ存在感を出し始めてますよ。
色んな夏の花も開花の準備ですっ!_e0234004_20493723.jpg

新規投入のゲラニウムのターニャレンダルはポツリポツリと花を咲かせてます。後はこの梅雨をどう乗り切るかなんですけどね。
色んな夏の花も開花の準備ですっ!_e0234004_20494669.jpg

アナベルを追うように広葉マウンテンミントももう少しで見ごろを迎えそうだなぁ。
色んな夏の花も開花の準備ですっ!_e0234004_20495353.jpg

南の庭のコボレ種から出現した宿根リナリア!小さいながらも頑張ってますっ!
色んな夏の花も開花の準備ですっ!_e0234004_2050035.jpg

宿根リナリアからレンガの小道をのぞいてみました。リシマキアボジョレーはそろそろ終わりですね。大阪では宿根できないんで夏の1年草に植え替えようかなぁ?
色んな夏の花も開花の準備ですっ!_e0234004_2050665.jpg

一気に成長しだした銅葉ダリアのミッドナイトムーン!相変わらず虫食いばっかの葉っぱですけど、鮮やかな黄色の花はそろそろ楽しめるでしょうか?
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
色んな夏の花も開花の準備ですっ!_e0234004_20501383.jpg

by tt0893 | 2015-06-12 21:04 | 庭の様子

by りゅう☆せい