人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

テイカカズラ 残念にも枯れちゃいましたよぉ

こんばんわっ!りゅう☆せいですっ!

今日も暑い1日になりましたね。今週は雨も多いようなんですけど、少し水やりが楽できるかなぁ。

土曜日に届いたテイカカズラ!ホントは黄色だけのつもりがついつい白もイイなぁ!ってコトで購入ですよ。
でもなんで買っちゃったかというと・・・
テイカカズラ 残念にも枯れちゃいましたよぉ_e0234004_18584510.jpg

長い間、駐車場のラティスに絡ませていたヤツが突然枯れ出したんだよなぁ。原因もいろいろ調べるものの全く不明。さすがにショックでしたね。
テイカカズラ 残念にも枯れちゃいましたよぉ_e0234004_18585368.jpg

上とは全然関係ないんですけど、アメリカハナズオウ・シルバークラウドの株元の寄せ植えの今の様子。
テイカカズラ 残念にも枯れちゃいましたよぉ_e0234004_18585825.jpg

アップルゼラニウムに黒のペチュニア、そして鉢は別なんですけどゲラニウムのピンクベニー!なかなかイイ取り合わせです。そうそう!ピンクベニーはホントはもっときれいなんですけど、どうも写真写りの悪いヤツのようっすね。
テイカカズラ 残念にも枯れちゃいましたよぉ_e0234004_1859463.jpg

奥の鉢ではオレガノ・ディクタムナスも花を咲かせだしました。全く目立つことも無いんですけど動きがある草姿はなかなかイイもんです。
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
テイカカズラ 残念にも枯れちゃいましたよぉ_e0234004_18591071.jpg

by tt0893 | 2015-06-15 19:44 | 樹木

by りゅう☆せい