人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

夏の花が楽しめてる東の庭

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は夕方からしっかりと雨!今も結構降ってますよ。

東の庭の今の様子!
夏の花が楽しめてる東の庭_e0234004_18402853.jpg

昨秋に小さな苗を植え付けて、今年は穂が出ることはないかなぁ!なんて思ってたグラスにも立派な穂が出始めましたよ。ヤッパ、グラス類は強いですねぇ。
夏の花が楽しめてる東の庭_e0234004_18403619.jpg

そして今年はカラミンサの成長もかなりイイみたいでワッサワッサと茂ってますよ。線が細いヤツなんでこれだけ茂っても鬱陶しく感じさせないのはイイですよね。
夏の花が楽しめてる東の庭_e0234004_18404354.jpg

エキナセア・グリーンエンビィは少しアンティークカラーに変化したかなぁ?
夏の花が楽しめてる東の庭_e0234004_18405192.jpg

コボレ種(?)からの3尺バーベナの背はどんどん高くなってます!
夏の花が楽しめてる東の庭_e0234004_1841064.jpg

東の庭から南の庭を見た様子。南の庭もボチボチと花が咲いて今年はそれなりに色々と楽しめてますよ。
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
夏の花が楽しめてる東の庭_e0234004_18411878.jpg

by tt0893 | 2015-06-30 18:51 | 庭の様子

by りゅう☆せい