人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

いつも残念なコトになるエキナセア

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は朝のうちは雨模様なものの昼からはイイ天気になりました。ただ、蒸し暑かったんだよなぁ。

庭の入り口付近のカシワバアジサイ!昨年にバッサリ切ったんですけど、今じゃかなりの大きさになっちゃいました。さ~て、花も終わりに近づいたけど剪定どうしようかなぁ。
いつも残念なコトになるエキナセア_e0234004_19542955.jpg

なかなか大きくなりすげてるんですけど、この花はヤッパきれいですよねぇ。
いつも残念なコトになるエキナセア_e0234004_19545965.jpg

そうそう!鉢植えで管理してるエキナセア・フラダンサー、エキナセア・バリタも花が咲きましたよ。
いつも残念なコトになるエキナセア_e0234004_19551230.jpg

エキナセアの中でもとても好きな2種なんだけど、何故かフラダンサーはこうなることが多いんだよなぁ。地植えしてるヤツもそろそろ咲きそうな時期にこうなったし・・・ 皆さんところではどうですか?
いつも残念なコトになるエキナセア_e0234004_19552167.jpg

小さな苗を植え付けたジェムコーンも順調に成長して大きくなりましたよ。
いつも残念なコトになるエキナセア_e0234004_19552948.jpg

地植えの1株もかなりイイ成長です。比べてみるとヤッパこちらの方がイイようですね。さすが地植えパワー!
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
いつも残念なコトになるエキナセア_e0234004_19553722.jpg

by tt0893 | 2015-07-09 20:08 | 宿根草

by りゅう☆せい