人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

何もかもが中途半端な今の庭

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

日中こそ少し暑いと感じる1日でしたけど、朝晩は肌寒くなりましたね。これくらいに気候が続くとイイんだけどなぁ。

今年の春のチューリップエリア!2年続けてフレミングスプリンググリーンの単植でしたけど結構気に入ってるんですよ。
何もかもが中途半端な今の庭_e0234004_20445380.jpg

そしてこのエリアの今の状態!寂しい限りですけど今月中には球根の植え付けをしなくちゃなぁ。今年は少し変化をつけて、色んなヤツのMIXにしちゃいましたよ。
マンゴーチャーム、レムスフェイボリット、ブラウンシュガー、ポールシェラー、フレミングスプリンググリーン、スイッチの6種類!にぎやかな風景になるか?まとまりのない風景になるか?っすね。
何もかもが中途半端な今の庭_e0234004_204521.jpg

今の時期、何もかもが中途半端な中で例外なくこのフジもハンパすぎます。花後にツルを切って以降ひたすら伸び放題なんですけど・・・ 冬には短く剪定の予定なんすけど来春も花が楽しめるかなぁ。
何もかもが中途半端な今の庭_e0234004_20451330.jpg

こんな風に咲いてくれるとうれしいんですけどねっ!
何もかもが中途半端な今の庭_e0234004_20453553.jpg

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2015-10-06 21:06 | 庭の様子

by りゅう☆せい