人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

西の庭も秋仕様

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

やっと週末になりましたねっ!明日は予定があるけど日曜日には残りの球根の植え付けを済ませたいなぁ・・・天気は怪しいけど・・・

西の庭も徐々に秋の雰囲気になってきました。ジューンベリーの紅葉もそろそろ楽しめそうです。
西の庭も秋仕様_e0234004_19231945.jpg

大きく成長したニオイスミレは来年の花が楽しみです。
手前の鉢は小さいけれどヒイラギの木。11月中旬にはホントに香りのイイ花が楽しめますよっ!
西の庭も秋仕様_e0234004_19232726.jpg

冬~初夏にかけて寄せ植えを楽しむ鉢。手前の鉢ではヒューケラがかなり大きく育ったんで、植えつけれるのはパンジー2株程度かなぁ。
西の庭も秋仕様_e0234004_19233623.jpg

奥の鉢も長く楽しんだベゴニアに変って冬~初夏バージョンに変えなくっちゃね。
西の庭も秋仕様_e0234004_19234484.jpg

涼しくなって、蚊もいなくなって、やっとガーデニングを本気で楽しめそうです。
西の庭も秋仕様_e0234004_19235370.jpg

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
by tt0893 | 2015-11-06 19:38 | 庭の様子

by りゅう☆せい