人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

今の庭はこんな感じ

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は午後からしっかり雨!今月はホントによく降りますね。

クリスマスホーリーがイイ感じに色付いてきました。
去年は全く実がならなかったんでうれしいもんですね。このままクリスマスまで楽しめるかなぁ。
今の庭はこんな感じ_e0234004_2047757.jpg

横の鉢では、去年にほとんど株元まで切り戻したアメリカハナズオウのハートオブゴールドは、この夏に大きく成長してくれて、今はイイ色に紅葉です。
今の庭はこんな感じ_e0234004_20471574.jpg

レディヒリンドンの秋の花はイイ感じ。気温が低くなってきたからか花もちもイイしね。
今の庭はこんな感じ_e0234004_20474251.jpg

モミジの下ではスノードロップが新たに咲き始めました。
ホントいうと、コイツはもっと寒くなってから咲いてほしいんだけど・・・
今の庭はこんな感じ_e0234004_20475040.jpg

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
今の庭はこんな感じ_e0234004_20483443.jpg

by tt0893 | 2015-11-25 20:59 | 庭の様子

by りゅう☆せい