人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

西の庭のうれしい発見

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日はチョコレートを買いに家族で阪急、伊勢丹のイベントに!楽しかったんですけど、ビックリするくらいの混雑。さすがに疲れたよぉ~

西の庭の今の様子。今日は暖かくって天気も良かったんで、写真も春のようですね。
西の庭のうれしい発見_e0234004_21571330.jpg

お気に入りの眺めです。
2種の水色系のビオラ、アフリカンアイズ、そしてデージー・・・ なんてことない花ばっかりですけどイイ雰囲気になってきました。
西の庭のうれしい発見_e0234004_21572382.jpg

白のデージーは今までほとんど植えたことが無いんじゃないかなぁ。でも、なかなかイイ仕事してくれてますよ。安いし、丈夫なのもポイント高いですっ!
西の庭のうれしい発見_e0234004_21573546.jpg

ワッサワッサのニオイスミレ!今年の花は期待できそうです。
西の庭のうれしい発見_e0234004_21574765.jpg

その中ではスイセンの芽出しが始まったようです。今年もイッパイ咲いてくれるとイイなぁ!
西の庭のうれしい発見_e0234004_21575754.jpg

そうそう!写真を撮ってるときに発見したニオイスミレ・パメラザンブラの開花を発見!まだ1輪だけだけどうれしいもんですね。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
西の庭のうれしい発見_e0234004_2158998.jpg

by tt0893 | 2016-02-11 22:32 | 庭の様子

by りゅう☆せい