人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

南の庭のモクレンの株元!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日も寒い1日になりました。咲き始めた花達も動きがスローになってますよ。

南の庭のモクレンの株元付近もイイ感じになってきましたよ。
南の庭のモクレンの株元!_e0234004_18455893.jpg

ニオイスミレもイッパイ咲き出して、クリローも咲き出して・・・
南の庭のモクレンの株元!_e0234004_18461528.jpg

何てことない花なんですけど、俺は気に入ってるんですよ。
南の庭のモクレンの株元!_e0234004_18462768.jpg

角度を変えて。
高いクリローはホントきれいなんですけど、俺のところではかなり高確率でブラックデスになっちゃうんですよ。それに比べて安いヤツはホントに丈夫!安くても探せば美人さんって結構いるしね。
南の庭のモクレンの株元!_e0234004_18463651.jpg

モミジの下の様子。スノードロップももう終わりですね。
南の庭のモクレンの株元!_e0234004_18464882.jpg

そして次に咲き出したのがシラーシビリカ。と~ってもイイ色だけど、ホントにちっちゃくて目立たないのが残念!
南の庭のモクレンの株元!_e0234004_18465613.jpg

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
南の庭のモクレンの株元!_e0234004_1847718.jpg

by tt0893 | 2016-03-11 19:04 | 庭の様子

by りゅう☆せい