人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

ワンダーデコールのオーナメント(2)

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

最近寒い!寒い!って書いてますけど、今日はホントに寒い!
通勤もツラくなりますよ~

昨日からのワンダーデコールのオーナメントの続編です。
西の庭の一角に集めた"PEBBLE PEOPLE"って言う名前のオーナメント達。それぞれ違う顔でついつい買い足しちゃうんだよなぁ。
ワンダーデコールのオーナメント(2)_e0234004_185358.jpg

最近買ったのがコイツ!通称"たこ焼き"ですよっ!
ワンダーデコールのオーナメント(2)_e0234004_1853184.jpg

以前ワンダーデコールさんのHPを見て一目惚れ!ず~っと探してたんですよ。そのせいか、勢い余って2つも買っちゃいました。
ワンダーデコールのオーナメント(2)_e0234004_1853312.jpg

壁掛けタイプのオーナメントは庭の色んな樹に飾ってみました。コイツらも顔の表情に💛になっちゃって全種類買っちゃいましたっ。
ワンダーデコールさんのオーナメントは値段は張るけど、ホント飽きることないんですよね。庭に長い間置いとくと、苔が生えたり、色が変わったり・・・いい味が出てきます。
ワンダーデコールのオーナメント(2)_e0234004_18542015.jpg
ワンダーデコールのオーナメント(2)_e0234004_18543169.jpg

壁掛けタイプでもう1つ。
コイツもHPで見て一目惚れするものの、当時は廃盤商品でず~っと探してたんですよね。今ではエゴノキに座って庭を見つめてくれていますよっ!
そして、オーナメントの紹介はまだ明日にも続きます!
今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
ワンダーデコールのオーナメント(2)_e0234004_18544146.jpg

by tt0893 | 2017-01-12 19:28 | ガーデンオーナメント

by りゅう☆せい