人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

ワンダーデコールのオーナメント(3)

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

やっと週末を迎えましたっ!今日も寒いですけど、週末となると寒さ<嬉しさとなっちゃいますね。

さてさて、ワンダーデコールさんのオーナメントも最終章。
もちろんバードバスも買っちゃってますよ。今までの人生でバードバスなんておしゃれな物は縁が無かったんですけど、庭に置くとにイイ感じになってくれるんで大満足。
そして小鳥が水浴びしてる姿を見ると癒されちゃいますよ。
ワンダーデコールのオーナメント(3)_e0234004_21435348.jpg

こちらのバードフィーダーも水を入れて使ってますよ。上と比べると実用性はないんですけど、庭のアクセントとしてはイイでしょ!
ワンダーデコールのオーナメント(3)_e0234004_2144571.jpg

そして、土の中から湧き出てきた様な人。
ワンダーデコールのオーナメント(3)_e0234004_21441636.jpg

どちらかというと、変ったオーナメントばっか買い集めてるんですけど、こうした動物モチーフもイイですよね。
こうして見ると、結構な数が集まっちゃいました。これからも、懲りずに増えていくんだろうなぁ。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
ワンダーデコールのオーナメント(3)_e0234004_21442645.jpg

by tt0893 | 2017-01-13 22:05 | ガーデンオーナメント

by りゅう☆せい