人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

ポピーはヤッパ大きく葉っぱを広げます!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日も春らしい気持ちいのイイ1日になりました。暑くもなく、寒くもなく、こんな気候が続けばいいんですけどねぇ~

玄関へのアプローチから西の庭を眺めた様子。
ポピーはヤッパ大きく葉っぱを広げます!_e0234004_18372529.jpg

植えの写真の中央部分では、ポピーのマザーオブパールが日に日に勢いを増して同じ場所に植えてある他の植物を飲み込んじゃってますよ。植えた時から心配してたんですけど、葉っぱを大きく広げるポピーをココに3株植えたのは厳しかったっすねぇ~
ポピーはヤッパ大きく葉っぱを広げます!_e0234004_18373212.jpg

中央部分からのチューリップエリアの眺め。
ポピーはヤッパ大きく葉っぱを広げます!_e0234004_18373943.jpg

クリローにストック、この暖かさで一気に花数が増えたパンジー、コボレ種のニオイスミレ、ミニスイセンのティタティタ・・・ 春らしい眺めが今のお気に入りなんです。
ポピーはヤッパ大きく葉っぱを広げます!_e0234004_18374892.jpg

写真を撮ってて気づいたんですけど、植えた覚えの無いムスカリも咲き始めたようです。植えたから咲いてるんだけど、俺的には植えた記憶は全くなし!なんだよなぁ~
ポピーはヤッパ大きく葉っぱを広げます!_e0234004_18375495.jpg

黄色丸はバーゲンで買ったヒアシンス。水栽培にした方はすっかり終わったんですけど、コイツはやっとツボミが見えてきたところ。咲くのが楽しみだなぁ!

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキング
ポピーはヤッパ大きく葉っぱを広げます!_e0234004_1838423.jpg

by tt0893 | 2017-04-03 18:55 | 庭の様子

by りゅう☆せい