人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

色んな植物の成長も加速しています!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

今日は1日中降ったり止んだりとはっきりしない天気でしたね。土日は降らないでくれるといいんですけど・・・

南入口の今の様子。今年はいつものラッパスイセンの花数が少なくって寂しいですけど、宿根草達はモリモリと大きく育ってきましたよ。
色んな植物の成長も加速しています!_e0234004_2128697.jpg

色んな緑の中で映えるのはリシマキアの黄金葉!その奥では広葉マウンテンミントが動き始めました。
色んな植物の成長も加速しています!_e0234004_21281379.jpg

ココで次に咲くのは原種チューリップのレディージェーンですね。
コイツは原種チューリップの中でも1番丈夫なのか、知らない間にどんどん増えちゃっています。
色んな植物の成長も加速しています!_e0234004_21282082.jpg

色んなヤツが大きく成長する中で・・・
コボレ種をポット上げしておいたセントランサス!コイツ達も早く定植しないといけませんねぇ~ 
といっても、どこに植えましょうか???
色んな植物の成長も加速しています!_e0234004_21282771.jpg

フェンスでは好き勝手にツルを伸ばすクレマチス。
これからしばらくの間、土日はツルとの格闘になりそうです。
色んな植物の成長も加速しています!_e0234004_21284310.jpg

反対側のフェンスもバリエガーダボローニャを中心としたバラの芽出しでワッサワッサ!
色んな新葉は見てるだけでも気持ちがイイもんです。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキング
色んな植物の成長も加速しています!_e0234004_21283421.jpg

by tt0893 | 2017-04-07 21:39 | 庭の様子

by りゅう☆せい