人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

ジューンベリーもいよいよ咲き始めました

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

昨日の夜から雨と一緒にすごい風。通勤時に急に吹いた風はすごくって、前に進めない状態がしばらく続きましたよぉ~

あっという間に緑が濃くなってきた西の庭。
手前のピンクはアメリカハナズオウ・フォレストパンシー。コイツもそろそろ咲きそうだなぁ。そして奥の白っぽいのはジューンベリー。
ジューンベリーもいよいよ咲き始めました_e0234004_19303959.jpg

せっかく咲いちゃったのに、曇り空なのが残念!
ジューンベリーもいよいよ咲き始めました_e0234004_19304721.jpg

今年は花数も増えて結構見ごたえがありますよ。6月には赤い実がイッパイ収穫できるとイイなぁ。
ジューンベリーもいよいよ咲き始めました_e0234004_19305485.jpg

ジューンベリーの株元もずいぶんにぎやかになってきました。
ジューンベリーもいよいよ咲き始めました_e0234004_1931266.jpg

ムスカリにブルーのビオラに加えて、奥では古株のスノーフレーク。
ブルーのヒヤシンスはイイ香りをイッパイふりまいてます。でも、正直言うとヒヤシンスは地植えよりも水栽培の方が雰囲気かなぁ!
そうそう!バーゲンで買ったスイセンのタリアも咲き出しましたっ。見頃はもう少し先でしょうか。
ジューンベリーもいよいよ咲き始めました_e0234004_19311084.jpg

雨と風でちょこっと乱れ気味ですけど、結構好きな眺めなんです。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキング
ジューンベリーもいよいよ咲き始めました_e0234004_19312486.jpg

by tt0893 | 2017-04-11 19:47 | 庭の様子

by りゅう☆せい