人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

西の庭で咲く花色々!

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

朝はイイ天気だったんですけど、やはり天気予報は当たりますね!今は土砂降りですよぉ~

西の庭の定点観測。
アメリカハナズオウ・フォレストパンシーの花も咲き始めて、にぎやかになってきました。
西の庭で咲く花色々!_e0234004_18264665.jpg

ニオイスミレのコボレ種たちは、こんな環境でも一応順調に育ってる様っすけど・・・植え替える場所も無いし・・・このままでいいのかなぁ?
西の庭で咲く花色々!_e0234004_1827067.jpg

コボレ種以外もランナーを伸ばしていくもんで、ブラックベリーの株元はちょっと保護してやらないと、シュートに全然日が当たらないんですよぉ~
西の庭で咲く花色々!_e0234004_182718100.jpg

西の庭のチューリップエリア。
楽しみにしているチューリップのフレミングスプリンググリーンが咲き始めましたっ!
西の庭で咲く花色々!_e0234004_18273016.jpg

角度を変えて。
西の庭で咲く花色々!_e0234004_18273993.jpg

そして、バーゲンで買ったスイセンのタリアも見頃ですっ!
思ったより大きな花だったんたで存在感がありますね。そして、透明感のある白もGOOD!ただ香りは、俺的にはあまり好みじゃないかなぁ・・・
西の庭で咲く花色々!_e0234004_18274958.jpg

満開のジューンベリー!
でも、今日の雨で完全に終わっちゃいそうです。
西の庭で咲く花色々!_e0234004_18404870.jpg

桜は散っちゃうと終わりですけど、ジューンベリーはその後の実も楽しめるのがイイっすね。
西の庭で咲く花色々!_e0234004_1840582.jpg

そして、ワッサワッサ状態の不毛の地。
西の庭で咲く花色々!_e0234004_18283681.jpg

ここでも、ビオラに続いてキャットミント・ウォーカーズロウ、モルダナとこれからもまだまだ楽しめますよっ!

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキング
西の庭で咲く花色々!_e0234004_18284738.jpg

by tt0893 | 2017-04-17 18:45 | 庭の様子

by りゅう☆せい