人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

結局ワッサワッサの密植になるんだよなぁ・・・

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!

やっと金曜日になりましたね。とりあえず今週の休みは土日だけですけど、GWっていうだけで気分が上がりますっ!

東の庭もワッサワサ状態になりました。冬の間はスカスカでついつい詰め込み気味に植えちゃうせいで、結局、密植状態になるんだよなぁ~
結局ワッサワッサの密植になるんだよなぁ・・・_e0234004_19215588.jpg

セリンセの紫とサルビア(と言ってもまだ苞だけどね)のボルドーのコントラストがイイ感じ。
結局ワッサワッサの密植になるんだよなぁ・・・_e0234004_1922458.jpg

ビバーナム・スノーボールも咲き始め!
結局ワッサワッサの密植になるんだよなぁ・・・_e0234004_19221194.jpg

俺的には白くなる前のグリーンが強い頃の方が好きかなぁ!まぁ、この季節のグリーン~白の花は爽やかでホントにきれいっすね。
結局ワッサワッサの密植になるんだよなぁ・・・_e0234004_19222092.jpg

低い位置では遅咲きの原種チューリップ、ブライトジェムが咲き始めました。でも、1球?確か植えたのは10球だったのになぁ・・・

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキング
結局ワッサワッサの密植になるんだよなぁ・・・_e0234004_1922297.jpg

by tt0893 | 2017-04-28 19:34 | 庭の様子

by りゅう☆せい