人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

あまり変化が無い庭ですけど・・・

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!
今日もとりあえず寒い。この調子だから、庭の植物たちの動きもあまりありませんねぇ~

あまり変化が無い庭ですけど・・・_e0234004_19292816.jpg
西の庭の定点観測。この風景もこの時期はあまり変化が無いんでブログネタにも困るんだよなぁ。

あまり変化が無い庭ですけど・・・_e0234004_19293644.jpg
不毛の地のビオラはここ数年ず~っとこの水色の組み合わせなんだけど、飽きないのがイイっすね。どこにでもある100円以下のビオラなんだけど裏切ることなくイイ仕事してくれます。ただ、せっかくの花色も曇り空の下ではせっかくのイイ色も冴えませんねぇ・・・ 寒くてもイイから晴れてくれよっ。

あまり変化が無い庭ですけど・・・_e0234004_19294459.jpg
反対側から。最近作ったピンク系ラベンダーの寄せ植えはお気に入り。春にはどんな感じに成長してくれるか楽しみだなぁ!

あまり変化が無い庭ですけど・・・_e0234004_19295446.jpg
寒さのせいかあまり動きが無い庭の植物ですけど、軒下のプリムラは花数増やしてますよ。メルヘンチックな色合わせですけど、寒い時期にはなかなかイイかもね。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。


人気ブログランキング


by tt0893 | 2018-01-30 19:48 | 庭の様子

by りゅう☆せい