人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

南の庭も春になってきましたね。

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!
今日はどんよりとした曇り空。少し降ってくれると水やり助かるんだけどなぁ・・・

南の庭も春になってきましたね。_e0234004_19365301.jpg
スイセンの花も終わり、宿根草の開花を待つ南入口の庭。

南の庭も春になってきましたね。_e0234004_19370008.jpg
上の写真で右側に写ってるのは、3年目の春を迎える2代目の姫リンゴ。

南の庭も春になってきましたね。_e0234004_19370846.jpg
今年はかなりの花数で咲いてくれましたっ!果たしてどれ位実に待ってくれるかなぁ・・・

南の庭も春になってきましたね。_e0234004_19371600.jpg
南の庭ではロングランで楽しませてくれるアネモネ・フルゲンス。その横のヒューケラ・ビューティーカラーの新葉も今が1番きれいな季節かなぁ。

南の庭も春になってきましたね。_e0234004_19373482.jpg
チューリップのスプリンググリーンもそろそろ咲き始めた様です。

南の庭も春になってきましたね。_e0234004_19374679.jpg
昨秋に植え込んだ初挑戦のブルンネラ・ダイアンズゴールド!明るめのグリーンの葉っぱがなかなかイイ感じ。

南の庭も春になってきましたね。_e0234004_19375660.jpg
バードバスの下のチューリップ・スプリンググリーンが楽しめるのはもう少し先かなぁ。同じ品種でも植える場所によって開花時期がずれたりするんですね。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキング

by tt0893 | 2018-04-11 19:55 | 庭の様子

by りゅう☆せい