人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

チューリップ・ブラウンシュガー!名前の通りのイイ雰囲気

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!
昨日は激しい雨がしっかり降りましたね。風も強かったんで、咲き始めた植物たちも傷んじゃいました・・・

チューリップ・ブラウンシュガー!名前の通りのイイ雰囲気_e0234004_19311981.jpg
不毛の地も今が花盛り。今年は暖かくなるのが早かったせいか、この調子でいくとビオラ達も早く終わってしまいそうです。
チューリップ・ブラウンシュガー!名前の通りのイイ雰囲気_e0234004_19313087.jpg
ピンクのレースラベンダーの寄せ植えの寄せ植えも今が見頃!テキトーに作った割にはイイ感じにできたかなぁ!

チューリップ・ブラウンシュガー!名前の通りのイイ雰囲気_e0234004_19313877.jpg
西の入り口の庭のチューリップ・ブラウンシュガーはそろそろ終わりかなぁ・・・ 久々に植えたけどヤッパよかったなぁ。

チューリップ・ブラウンシュガー!名前の通りのイイ雰囲気_e0234004_19314688.jpg
ブラウンシュガーの横では、スイートピー・マツカナやクレマチスのビクターヒューゴが勢いよく成長中!

チューリップ・ブラウンシュガー!名前の通りのイイ雰囲気_e0234004_19320792.jpg
ブラウンシュガー!咲き始めのオレンジもイイけれど、終わりに近づいたころのアンティークな雰囲気の色合いがホントにきれい。

チューリップ・ブラウンシュガー!名前の通りのイイ雰囲気_e0234004_19321640.jpg
チューリップはそろそろ終わりだけど、入れ替わるように一気に成長し始めたのはユリのブラックビューティー。ウチではかなりの古株(古球根?)だけど、毎年楽しませてもらってますよ。

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキング

by tt0893 | 2018-04-15 19:48 | 球根

by りゅう☆せい