人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend garden

tt0893.exblog.jp

週末ガーデナー“りゅう★せい”のなんてことない日記だよ

東の庭の白と黒の組み合わせ

こんばんわっ! りゅう☆せいですっ!
1週間の始まりはイイ天気ながらも肌寒いスタートとなりました。これくらいの気温だと花持ちもかなりイイんだけどなぁ。

東の庭の白と黒の組み合わせ_e0234004_19183417.jpg
東の庭ではビバーナム・スノーボールが白く色づき始め、その株元ではチューリップのクインオブナイトが咲き出しましたよ。スノーボールは今までで1番の花付きってコトでかなり見ごたえありっ!

東の庭の白と黒の組み合わせ_e0234004_19184424.jpg
角度を変えて。緑の中でクインオブナイトの色が引き立ちますね。余った球根を仕方なしに植えたんですけど、思いのほかイイ感じになってくれました。

東の庭の白と黒の組み合わせ_e0234004_19185445.jpg
後はニゲラが咲いてくれればうれしいけれど・・・さすがにそれぞれが一緒に咲くのは無理っぽいっすね。

東の庭の白と黒の組み合わせ_e0234004_19191254.jpg
クインオブナイト!来年はもっと色んな場所で使ってみようかなぁ!

今日も訪問いただき有難うございます!今後も気分次第で更新のブログになっちゃうと思いますが、よければ、下のバナーをポチっと応援お願いします。

人気ブログランキング

by tt0893 | 2018-04-16 19:29 | 庭の様子

by りゅう☆せい